2012/10/05

親父。

おれ、親父ってほんとすごいと思うんだ。
最近1人になると、ずっと親父のことを考えている。

20代後半で、会社作って、そのときはwebって何、って時代から、親父はエンジニアでもないのに、webの会社作って。

んで、わからないから、高専の学生に技術を教わって、そして、家族4人養って。

大変だったろうに、ちゃんと休みを取って、父親であり続けた。
母親が病気になったときも、母親を支えて。
借金かかえて、会社潰したときも、俺ら3人をちゃんと学校に通わせ続けた。


すごいことだ。
本当に、すごいことだ。


その親父と、今度仕事をすることになった。
親父がディレクターで、俺が制作。
この機会に、親父からいろんなことを盗もう。勉強させてもらおう。

やっぱり俺は、親父みたいな立派な人になりたいから。


0 件のコメント:

コメントを投稿